ロードバイク用とMTB用のミックスコンポーネントでフロントトリプル化した ALAN BIKES TITANIO へ SENSAH のデュアルコントロールレバーをインストールしました
使用したのは SHIMANO 9速コンポーネントに対応した SENSAH IGNITE
IMG_5003_s
フロントディレイラーの位置調整に試行錯誤しながらも、インストールは完了しました



EMPIRE PRO や TEAM PRO の使用経験でスムースな動作を期待していました

結果には満足しています

シマノの9速はロードバイク用とMTB用のシフト引き量が同じなためミックスコンポにしやすく、フロントトリプルで9速を選ぶのは効果的でしょう
IMG_4999_s
難を言えば、フレーム色に合わせて銀色のレバーを選べばもっと見かけ良くなったと思います

購入当時はフロントトリプルで使えるか不明で、しかも黒レバーの IGNITE は送料込み 5,753円と銀レバーのほぼ半額だったこともあって妥協してしまいました
IMG_5005_s